努力した筋トレが意味なし!?プロテインを飲まないとヤバい理由

こんにちは!

リョウタです!

 

 

 

あなたは、

筋トレ後、プロテイン

飲んでいますか?

 

 

 

なんとなく、

気が向いたらプロテイン

を飲むことをしていませんか?

 

 

 

実は、プロテイン

飲まないといけない

理由があるんです!

 

 

 

これを知るだけで、

効率よく、筋肉を増やす

ことができるんです!

 

 

 

この記事を見たあなただけに

プロテインを飲まないとヤバイ

ことを紹介します!

 

 

f:id:myrt20:20201009094501j:plain

 

 

 

僕は、このことを知って、

プロテインの重要性に

気づきました!

 

 

 

筋肉をつけて、

効率よく増量することにも

成功しました!

 

 

 

この記事を読むと、

今すぐプロテイン

飲みたくなるでしょう、、笑

 

 

 

意識して飲み始めるので、

体の変化が現れます!

 

 

 

今まで、ガリガリだった

腕が太くなり、胸板が分厚くなり

マッチョになることができます!

 

 

 

スーツも似合うように

なります!!

 

 

 

スーツ似合う男の人って、

カッコいいですよね!!

 

 

 

なんといっても、

モテるんですよ!

 

f:id:myrt20:20201009100820j:plain

 

 

 

僕は、プロテイン

毎日、3杯飲むように

しました!

 

 

 

すると、、、

体の変化が訪れ始めました!

 

 

 

 

太りにくい体質の僕が

1ヶ月で、体重を

3キロの増量に成功しました!

 

 

 

そして、

筋肉で増量できたので、

細マッチョになりました!

 

 

 

今まで、ガリガリと言われていた

僕がマッチョって言われる

ようになりました!

 

 

 

すごく嬉しくて、

自信にもなりました!

 

 

 

この記事を見ている

あなたも細マッチョに

なることができます!

 

 

 

人は、出会って3秒で

印象が決まります!

 

 

 

誰かと会うたびに、

マッチョ言われる

のを想像してみてください!

 

 

 

ワクワクしますよね!!

 

 

 

人間関係でも上手くいき、

自信がみなぎります!

 

 

 

筋肉がつくだけで、

人生をエネルギッシュ

送ることができます!

 

 

f:id:myrt20:20201004163953j:plain

 

 

 

自分の体を想像して、

細マッチョだねと

言われるでしょうか??

 

 

 

ここで、

記事を読むのをやめてしまえば、

 

 

 

痩せていることを

馬鹿にされたり

するかもしれません、、。

 

 

 

努力して、筋トレをしている

のに、モチベーションを

下げてしまいます。

 

 

 

自信をなくしてしまい、

ネガティブな人生に

なってしまいます、、。

 

 

 

筋肉をつけて、

モテたい、自信をつけたい、

カッコよくなりたいですよね!

 

 

f:id:myrt20:20201009105939j:plain

 

 

 

この記事を見ている

あなたは、大丈夫です!

 

 

 

このことを知るだけで、

意識的に、プロテイン

摂るようになります!

 

 

 

結果的に、ガリガリだった体が、

マッチョになれます!

 

 

 

それでは、

プロテインを飲まないとヤバイ

ことを紹介します!

 

 

 

それは、、、

 

 

 

筋肉が落ちたり、

体調不良や怪我を

起こしやすくなる!

 

 

 

筋肉は、合成と分解が

繰り返されて、

一定の量を保っています。

 

 

 

合成が上回ると、

筋肉が増えます!

 

 

筋肉の材料であるタンパク質が

足りないと、分解の方が

上回ってしまうからです!

 

 

 

分解された筋肉から、

古いアミノ酸ができて

しまします、、。

 

 

 

古いアミノ酸は、タンパク質を

作れず、質の悪い筋肉が

できてしまいます。

 

 

怪我の危険性や

力が出にくいといった

ことが起こります。

 

 

 

では、なぜ、

プロテインを摂るべきか

教えます!!

 

 

 

鶏肉や卵よりも、

安くで、タンパク質を

摂ることができるからです!!

 

 

 

タンパク質を摂るために、

毎回、鶏肉や卵を買って

いたら大変ですよね!

 

 

 

プロテインの頻度として、

1日3杯をオススメします!

 

 

 

朝食時に、1杯

昼食後から夕食前に、1杯

寝る前に、1杯

 

 

 

これをオススメします!!

 

 

 

忘れないためにも、

今すぐスクショしましょう!

 

 

f:id:myrt20:20201009112727j:plain

 

 

 

以上のことを頭に

入れてください!!

 

 

 

あなたも、必ず、

細マッチョに

生まれ変わります!

 

 

 

筋肉をつけて、

モテまくりましょう!!

 

 

 

最高の人生に

していきましょう!!

 

f:id:myrt20:20201005234756j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

 

 

リョウタ