体と心も変わってしまう!?筋肥大にオススメのお肉を紹介!

こんにちは!

リョウタです!

 

 

 

筋トレをしても

中々、筋肉がつかない

経験をしていませんか!?

 

 

 

あるお肉を食べることで、

改善されます!

 

 

 

この記事を見たあなただけに

筋肥大にオススメのお肉

を紹介します!

 

 

f:id:myrt20:20201113170708j:plain

 

 

 

この記事を読むことで、

筋肉がつきにくい体質から

筋トレする度に筋肉がつきます!

 

 

 

大胸筋が浮き出て、

上腕二頭筋が太くなります!

肩幅が広くなります!

 

 

 

そうです、、、

マッチョに生まれ変わります!

 

 

 

体が変わると、

スタイルが良く見えます!

 

 

 

シンプルな服装でも、

カッコよく見えるんです!

 

 

 

そして、周りから、

「カッコよくなったね!」

と、絶賛されるんです!

 

 

 

自信がついて、

気分も明るくなります!

 

 

 

ポジティブになることで、

エネルギッシュな日々を

送ることができます!

 

 

 

体だけでなく心も

変われるなんて

最高ですよね!

 

 

f:id:myrt20:20201016114438j:plain

 

 

 

ここで、

記事を読むのをやめてしまえば、

 

 

 

今の自分から変わることは、

ありません、、。

 

 

 

筋トレをしても筋肉がつかず、

諦めてしまうかもしれません。

 

 

 

自分に自信をなくしてしまい、

自分から逃げ続ける人生に

なってしまいます、、。

 

 

f:id:myrt20:20201016142220j:plain

 

 

 

この記事を見ている

あなたは、大丈夫です!

筋肉は、つきます!

 

 

 

僕は、筋トレをしても

筋肉がつかない時期に

このことを知って、食べました!

 

 

 

1ヶ月で、3キロの増量に

成功し、筋肉をつけることにも

成功しました!!

 

 

 

体が変わると、自信が出て、

ポジティブになりました!

 

 

 

周りから、褒められて、

すごく嬉しかったです!

 

 

 

それでは、

筋肥大にオススメのお肉

を紹介します!

 

 

 

それは、、、

牛肉です!!

 

 

 

牛肉には、クレアチンが多く

含まれています!

 

 

 

クレアチンは、筋力・筋肉を

増やしてくれる役割が

あるからです!

 

 

フェニアラシンというアミノ酸

含まれており、体内で、

アドレナリンなどに変わります!

 

 

 

レーニングがきつく、

やる気が出ないときにも

やる気が出せるよになります!

 

 

 

また、鉄が多く含まれてるため、

筋肥大・筋肉の合成の

役割を果たしてくれます!

 

 

鶏肉と比べて牛肉は、

少し高いですよね!

ここで、僕からのアドバイスです!

 

 

 

牛肉のモモや肩の切り落とし

だと100g100~250円で

売っています!

 

 

 

焼いて、焼肉のタレなどで

食べると、飽きずにご飯も

進んだのでオススメです!

 

 

 

忘れないためにも、

今すぐスクショしましょう!

 

 

f:id:myrt20:20201018222638j:plain

 

 

マッチョになって、

エネルギッシュな人生を

送っていきましょう!

 

 

 

最後まで読んでくれて、

ありがとうございました!

 

 

 

リョウタ