男らしさがつく!?タンパク質が多く摂れる食材ベスト3を紹介!

こんにちは!

リョウタです!

 

 

 

中々、筋肉がつかない

経験はないでしょうか!?

 

 

 

筋肉をつけるには、

タンパク質が必要ですよね!

 

 

 

この記事を見たあなただけに

タンパク質が摂れる食材ベスト3

を紹介します!

 

f:id:myrt20:20201112184952j:plain

 

 

 

この記事を読むことで、

意識してタンパク質を

摂るようになります!

 

 

 

そして、細かった体から

マッチョへと変わる

ことができます!

 

 

 

スタイルが良くなるので、

シンプルな服装が似合う

ようになります!

 

 

 

マッチョって、何を着ても

カッコよくて、より男らしく

見えますよね!!

 

 

 

一段と、男前になって、

周りから、リスペクトされ、

モテます!!

 

 

f:id:myrt20:20201029155731j:plain

 

 

 

ここで、

記事を読むのをやめてしまえば、

 

 

 

鏡で見た自分の体から、

変わることはありません、、。

 

 

 

痩せていて、周りから

いじってくることも

あるかもしれません。

 

 

 

自分に自信をなくしてしまい、

ネガティブな心に

なってしまいます、、。

 

f:id:myrt20:20201004115859j:plain

 

 

 

この記事を見ている

あなたは、大丈夫です!

マッチョへ生まれ変わります!

 

 

 

僕は、ベスト3の食材を

中心に食べて、

 

 

 

1ヶ月で、3キロも

増量することに成功しました!

 

 

 

自信がついて、様々なことに

チャレンジするように

なりました!!

 

 

 

周りから、褒められて、

すごく嬉しかったです!

 

 

 

それでは、

タンパク質が摂れる食材ベスト3

を紹介します!

 

 

 

1.卵

 

 

 

タンパク質の”質”を測る上で、

プロテインスコアというものが

あります!

 

 

 

その中でも、1番高いです!

白身だけでなく、

全卵のタンパク質がベストです!

 

 

 

そして、筋肉が減るのを防ぐ作用を

持っているミオスタチン阻害物質が

含まれています!

 

 

 

2.鶏肉

 

 

 

価格が安く、

タンパク質も沢山摂れ、

健康にも良いです!

 

 

 

鶏肉の中には、カルノシン

多く含まれています!

 

 

 

疲労回復やリラックス効果、

糖化を防ぐ作用、乳酸を

和らげる作用もあります!

 

 

 

3.ホタテ

 

 

 

コハク酸と呼ばれる

アミノ酸の1種が入っています!

 

 

 

TCAサイクルと呼ばれる

エネルギーを生み出す回路

がうまく回るようになります!

 

 

 

また、体温を上げてくれ、

体脂肪が燃えやすくなります!

質の良い筋肉が出来上がります!

 

 

 

この3つを使った料理で、

オススメがあります!

 

 

 

それは、卵とじです!

 

 

この3つの食材を同時に摂れて、

効率も良く、美味しいです!!

 

 

 

忘れないためにも、

今すぐスクショしましょう!

 

 

f:id:myrt20:20201112191849j:plain

 

 

 

マッチョに生まれ変わって、

男らしさを手に入れましょう!

 

 

 

そして、

自分の人生を楽しみましょう!

 

 

 

最後まで読んでくれて、

ありがとうございました!

 

 

 

リョウタ