服の上から筋肉が浮き出る!?筋肉をつけるためにやるべき事を紹介!!

こんにちは!

リョウタです!

 

 

 

あなたは、筋肉をつけるのに、

必要なことを理解していますか?

 

 

 

初心者の方は、

これをを理解するべきです!

 

 

 

この記事を見たあなただけに

筋肉をつけるためにやるべき事

を紹介します!

 

 

f:id:myrt20:20201009100820j:plain

 

 

 

この記事を読む事で、

筋肉をつけるための

行動ができます!

 

 

 

行動する事で、

成果に繋がります!

 

 

 

胸板が厚くなり、

腕が太くなり、

肩幅が広くなります!

 

 

 

俗に言う、

細マッチョになります!

 

 

 

体にフィットした服が

似合うようになり、

そこから筋肉が浮き出ます!

 

 

 

今まで、細くて、ゆったりめの服

しか着れていなかったのに、

着れたら嬉しいですよね!

 

 

 

周りからは、

「スタイルがカッコいい!」

「細マッチョだね!」

 

 

 

このように、

褒められるでしょう!

 

 

 

嬉しくて、自然と笑顔に

なりますね!

 

 

 

笑顔が多い人の周りには、

ポジティブな人が集まり、

毎日が楽しくなります!

 

 

 

体だけでなく、

心も美しくなるんです!

 

 

f:id:myrt20:20201014001422j:plain

 

 

 

ここで、

記事を読むのをやめてしまえば、

 

 

 

今の自分から変わりません、、。

 

 

 

自分に自信の無いまま

過ごすことになります。

 

 

 

一生に一度の人生を

マイナス思考で、ネガティブな

人生になってしまいます。

 

 

f:id:myrt20:20201005230226j:plain

 

 

 

この記事を見ているあなたは、

こんな僕でも細マッチョに

なれたので、大丈夫です!

 

 

 

この知識を得て、

1ヶ月で、3キロの

増量に成功しました!

 

 

 

筋肉がつくことが嬉しくて、

ポジティブな気持ちに

なりました!

 

 

 

それでは、

筋肉をつけるためにやるべき事

を紹介します!

 

 

 

1.トレーニングを行う

 

 

 

レーニングをすることによって、

筋肉にストレスを与えます。

 

 

 

筋肉に「発達しろ」という

シグナルを送り、

筋肉を発達させます!

 

 

 

初めは、週2〜3で、

レーニングをしましょう!

 

 

 

2.栄養を摂る

 

 

 

レーニングで発達の刺激を

与えられ、その時に筋肉を増やす

材料がないといけません。

 

 

 

材料をとるために、しっかりと

栄養を摂取しておくことが

大切になっていきます!

 

 

 

プロテインを飲んで、

しっかりタンパク質を

摂りましょう!

 

 

 

レーニング後30分以内に、

飲むのが一番効率が

いいですね!

 

 

 

3.休養をしっかりとる

 

 

 

しっかり休まないと筋肉の回復が

遅れて、筋肉が増えません!

 

 

 

しっかり休んで、

筋肉を落とさないように

しましょう!

 

 

 

レーニング後、

24~48時間は、トレーニングを

避けることをオススメします!

 

 

 

忘れないためにも、

今すぐスクショしましょう!

 

 

f:id:myrt20:20201009105939j:plain

 

 

 

筋肉をつけて、

明るく今以上に楽しい

人生を送っていきましょう!

 

 

 

最後まで読んでくれて、

ありがとうございました!

 

 

 

リョウタ