筋肉がつかないのは、これが原因だった!筋肉がなくなってしまう飲み物を紹介!!

こんにちは!

リョウタです!

 

 

 

筋トレをしても、

中々、筋肉がつかない

経験は、していませんか!?

 

 

 

この記事を見たあなただけに

筋肉がなくなってしまう飲み物

を紹介します!

 

 

f:id:myrt20:20201018215546j:plain

 

 

 

この記事を読むことで、

ガリガリだった体から

マッチョへと変わります!

 

 

 

似合わなかったスーツも

マッチョになることで

似合います!

 

 

 

スーツが似合うと

様々な場面で、モテること

間違い無いです!!

 

f:id:myrt20:20201112181519j:plain

 

 

 

ここで、

読むのをやめてしまえば、

 

 

 

筋トレをしているのに

ガリガリのままで、

マッチョには、遠いでしょう。

 

 

 

ガリガリな自分に、

コンプレックスを持ったまま、

過ごすことになります。

 

 

 

ガリガリな自分の体を見て、

すごく気持ちが

重かったです。

 

 

 

自信をなくしてしまい、

ネガティブになってしまいます。

 

f:id:myrt20:20201005230226j:plain

 

 

 

この記事を見ている

あなたは、マッチョになります!

 

 

 

僕は、これを知って、

3ヶ月で8キロも

増やすことに成功しました!

 

 

 

成功体験を得て、

自信もつき、

ポジティブになりました!

 

 

 

それでは、

筋肉がなくなってしまう飲み物

を紹介します!

 

 

 

それは、、、

お酒「アルコール」

が原因です!

 

 

 

アルコールは、

筋肉のタンパク質合成を

邪魔してしまうからです!

 

 

 

筋トレをすると、数時間の間、

タンパク質が合成され、

筋肉が増えようとします。

 

 

 

そこで、アルコールを入れると、

邪魔をし、逆に筋肉を

落としてしまいます、、。

 

 

 

男性ホルモンの

テストステロンを減らす

ことにもなります。

 

 

 

色々な栄養素を補給している

肝臓に悪影響を及ぼします。

 

 

 

そこで、僕からの

アドバイス

あります!!

 

 

 

どうしても、飲み会を

断れない時がありますよね!?

 

 

 

その時は、行くべきです!

しかし、飲み過ぎには注意です!!

 

 

 

どんな飲み会でも、

3杯までと決めましょう!

 

 

 

忘れないためにも、

今すぐスクショしましょう!

 

f:id:myrt20:20201004123954j:plain

 

 

 

ガリガリからマッチョになって、

モテまくって、最高の人生に

しましょう!!

 

 

 

最後まで読んでくれて、

ありがとうございました!

 

 

 

リョウタ