男らしくて、たくましくなる!?筋トレ効果を無駄にすることを紹介!

こんにちは!

リョウタです!

 

 

 

筋トレをしているのに、

筋肉がつかない経験

していませんか!?

 

 

 

気づかずに、筋肉に悪影響なことを

しているかもしれません、、。

 

 

 

この記事を見ているあなただけに

筋トレ効果を無駄にすること

を紹介します!

 

 

f:id:myrt20:20201014001101j:plain

 

 

 

この記事を読むことで、

意識し始めるので、

前より、筋肉がつきます!!

 

 

 

大胸筋の上部と下部が浮き出て、

上腕二頭筋、三頭筋が太くなり、

広背筋が広がります!

 

 

 

気づきましたか??

 

 

 

マッチョになることが

できるんです!!

 

 

 

マッチョになると、

当たり前ですけど、

体が変わりますよね。

 

 

 

そうです。

着る服の選択肢が増える

ということです!

 

 

 

シンプルな服でも、

カッコよく見えてしまいます!

 

 

 

周りからは、

「男前だね!」

「たくましい!」

 

 

 

と、リスペクトされます!

すごく嬉しくて、

笑顔になりますね!

 

 

 

自分のことが好きになり、

ポジティブな気持ちに

なります!

 

 

 

明るくて、人間関係でも

上手くいくこと

間違い無いです!!

 

 

 

そして、モテます!!!

 

 

f:id:myrt20:20201011102925j:plain

 

 

 

ここで、

記事を読むのをやめてしまえば、

 

 

 

鏡の前の自分から

変わることは、無いんです。

 

 

 

筋トレをしても、

成果が出ずに、

自分に嫌気がさします。

 

 

 

内気になってしまい、

マイナス思考に

陥ります、、。

 

f:id:myrt20:20201018215546j:plain

 

 

 

この記事を見ている

あなたは、大丈夫です!

 

 

 

一生、筋肉がつかないと

思っていた僕でも、

変われたんです!

 

 

 

1ヶ月で3キロも増やすことに

成功しました!!

 

 

 

 

自分に自信を持ち、

毎日笑顔が絶えません!

 

 

 

明るくなって、

ポジティブになりました!

 

 

 

それでは、

筋トレ効果を無駄にすること

を紹介します!

 

 

 

1.タバコを吸う

 

 

 

タバコの一酸化炭素が肺から

取り込まれると酸素を

運べなくなります。

 

 

 

その状態で筋トレをすると、

息が苦しくなり、

効率が落ちてしまいます!

 

 

 

レーニングからの筋肉の回復を

遅らせてしまいます。

 

 

 

2.栄養が不十分

 

 

 

筋トレは、あくまでも筋肉を

発達させるための刺激です。

 

 

 

筋肉が発達させるためには

筋肉の材料であるタンパク質が

必要になっていきます。

 

 

 

タンパク質が筋肉になるのを

助けるビタミンやミネラルも

しっかり摂りましょう!

 

 

 

3.筋トレ内容が同じ

 

 

 

筋肉が増えていくことは、

ストレスへの応答反応です!

 

 

 

前回の自分を超えて、

身体がストレスとして認識する

レーニングをしましょう!

 

 

 

忘れないためにも、

今すぐスクショしましょう!

 

 

f:id:myrt20:20201018215107j:plain

 

 

 

筋肉をつけて、明るくて、

笑顔の絶えない人生に

していきましょう!!

 

 

 

最後まで読んでくれて、

ありがとうございました!

 

 

 

リョウタ