意外と知らなかった筋肉がつかない人の共通点!?

こんにちは!

リョウタです!

 

 

 

筋トレをしても、中々、

筋肉がつかないと

悩んでいませんか?

 

 

 

実は、筋トレをしても

筋肉がつかない人には、

共通点があります!

 

 

 

これを知るだけで、

効率よく、筋肉をつける

ことができるんです!

 

 

 

今回は、この記事を見たあなただけに

筋肉がつかない人の共通点

を紹介します!

 

f:id:myrt20:20201006225712j:plain

 

 

 

僕は、この共通点を

理解してから、

筋肉をつけることに成功しました!

 

 

 

この記事を読んで、

理解することで、、、

 

 

 

ポッキーみたいだった腕が、

二頭筋が膨らみ、

三頭筋の筋肉が浮き出ます!

 

 

 

大胸筋や背中も分厚くなり、

Tシャツをピチピチに

着こなせます!

 

 

 

周りからは、

 

「筋肉があって、カッコいいなあ」

「まるで、別人みたい」

 

 

 

そう言われること

間違いないです!

 

 

f:id:myrt20:20201004163953j:plain

 

 

 

この共通点を知って、

2ヶ月間、意識しながら

生活をしました!

 

 

 

すると、、、

3週間後、体の変化に

気づきました!

 

 

 

今まで、筋トレをしても

つきにくい筋肉が

ついていたのです!

 

 

 

2ヶ月後には、周りにも、

褒められるように

なりました!

 

 

 

急速なスピードで

筋肉がついていくので、

自信もつきました!

 

 

 

この記事を見ている

あなた、、!

 

 

 

自信がつくと、

人間関係でも上手く

いきます

 

 

そして、ポジティブになり、

自然と笑顔の絶えない人生

になります!

 

 

 

筋肉がつくだけで、

人生を変えることが

できるんです!

 

f:id:myrt20:20201005234756j:plain

 

 

 

自分の体を想像してください!

 

 

 

ここで、

記事を読むのをやめてしまえば、

何も変わることはできません。

 

 

 

「また、痩せたね」

「筋トレほんとにしてるの」

 

 

 

言われてしまい、

自分に自信がなくなり、

ネガティブになります。

 

 

 

筋肉をつけて、モテるはずが、

台無しになってしまいます、、。

 

 

 

あなたは、

今まで努力してきたことを

馬鹿にされることになります。

 

 

 

すごく悔しくて、

苦しいですよね。

 

 

 

筋肉をつけたい、

褒められたい、

自信をつけたいですよね、、。

 

 

f:id:myrt20:20201001235231j:plain

 

 

 

こんな思いは、

絶対にしたくないですよね?

 

 

 

大丈夫です!

今、この知識を得ることで、

変わることができるんです!

 

 

 

筋トレをしてもガリガリ

だった僕でも、

この知識を知っただけで、

 

 

 

2ヶ月で、体重を

5キロの増量に成功しました!

 

 

 

f:id:myrt20:20201004155733j:plain

 

 

 

それでは、

筋肉がつかない人の共通点

を紹介します!

 

 

 

1.オーバーワーク

筋肉の能力を100とすると、

発達は、101の刺激で発達します!

 

それ以上は、刺激を与えても

意味がないということです!

 

 

レーニングをやりすぎて

いませんか??

 

 

改善点.

 

セット数を減らしてみる

 

強度を落としてみる

 

 

 

2.栄養が足りてない

レーニングをするため、

1日の栄養をより多く

摂らなければいけません!

 

筋肉がつくということは、

筋肉のタンパク質が合成

されるということです!

 

 

改善点.

 

1日の摂取カロリーは、

目安2200必要なので、

最低2800以上は摂る

 

タンパク質は、体重×2の

量を毎日摂る

 

 

 

3.休養をとらない

筋トレでストレスがかかるので、

休息をとることで、筋力の向上や

筋肥大の成果が現れます!

 

 

改善点.

例えば、胸を鍛えたら、

次、鍛える時は48~72時間の

休息が必要です!

 

48~72時間の休息をとろう!

 

 

 

以上の3つです!

忘れないためにも、

今すぐスクショしましょう!

 

 

f:id:myrt20:20201005220833j:plain

 

 

 

共通する点はありましたか?

 

 

 

この共通点を意識して、

筋トレをしていきましょう!

 

 

 

あなたも、

筋肉をつけることができます!

 

 

 

筋肉と共に、成長しながら

明るい人生を築きましょう!!

 

f:id:myrt20:20201005222925j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

 

 

リョウタ