モテまくる体になる!?筋トレのモチベーションが下がらないワケ!

こんにちは!

リョウタです!

 

 

 

筋トレをしていて、

モチベーションが下がる

経験はしていませんか?

 

 

 

僕も、筋トレをしていて

モチベーションが上がらない

日もありました、、。

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

ある日、ジムのトレーナーに

あることを教えてもらいました。

 

 

 

その日から、

モチベーションが下がること

なく続けられています!

 

 

 

この記事を見たあなただけに

筋トレでモチベーション

が下がらないワケを紹介します!

 

f:id:myrt20:20201012000750j:plain

 

 

 

僕は、常に、

モチベーションが高まった

状態で、筋トレをできたので、

 

 

 

筋肉をつけて、

効率よく増量することに

成功しました!

 

 

 

あなたは、、、

 

 

 

今まで、細かった腕が

太くなり、小さかった背中が

大きくなるんです!

 

 

 

細マッチョに

なることができます!

 

 

 

細マッチョって、何着ても

カッコいいですよね!!

 

 

シンプルな服装も

オシャレに着こなせるように

なります!

 

 

 

自信がつき、

ポジティブになり、

最高の人生になります!

 

f:id:myrt20:20201005234756j:plain

 

 

 

ここで、

記事を読むのをやめてしまえば、

 

 

 

痩せていることの

コンプレックスを持ったまま、

生きていくことになります、、。

 

 

 

痩せている体のことを

気にして生きていくことは、

僕もすごく悔しかったです。

 

 

 

自信をなくしてしまい、

ネガティブな人生に

なってしまいます、、。

 

 

f:id:myrt20:20201005230226j:plain

 

 

 

この記事を見ているあなたは、

大丈夫です!!

 

 

 

すぐに、

筋トレのモチベーションが

下がっていた僕でも、

 

 

 

ガリガリだった体が

3ヶ月で8キロの増量に成功し、

細マッチョになれたんです!

 

 

 

これを知るだけで、

モチベーションが上がり、

マッチョになります!

 

 

 

それでは、

筋トレでモチベーションが

下がらないワケを紹介します!

 

 

 

それは、、、

 

 

 

筋トレには、

モテるスパイラルが存在する

からです!

 

 

f:id:myrt20:20201013153655j:plain

 

 

 

 

筋トレをすると、

男性ホルモンの1つの

テストステロンが分泌されます!

 

 

 

テストステロンには、

やる気がみなぎり、

男らしさを際立たせます!

 

 

 

女性には、テストステロン値の

高い男性を体臭で嗅ぎ分ける傾向

があります!

 

 

 

テストステロン=モテホルモン

 といっても過言では

ないでしょう!

 

 

 

つまり、、、

こういうことです!!

 

 

 

筋トレ→良い体GET→筋力UP

→自信→テストステロン分泌

モテる

 

 

 

筋トレをすれば、

必然的に

モテるんです!!

 

 

 

忘れないためにも、

今すぐスクショしましょう!

 

 

f:id:myrt20:20201014001101j:plain

 

 

 

あなたも、

筋トレをして、

モテまくりましょう!

 

 

 

そこから、自分に自信を

つけて、ポジティブで

最高の人生にしましょう!

 

 

f:id:myrt20:20201014001422j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

 

 

リョウタ