3ヶ月で8キロ増量できるオススメの間食!

こんにちは!

リョウタです!

 

 

 

食べても、食べても、全然太らない

経験してませんか?

 

 

 

それには、間食が大きく関係しています!

 

 

 

間食を変えてみるだけで、

体がこんなにも変わるんです!

 

 

 

今回は、この記事を見たあなただけに...

オススメの間食を紹介します!!

 

 

 

f:id:myrt20:20201001233217j:plain

 

 

 

僕は、間食で食べる食べ物を変えてから、

3ヶ月で8キロも増やすことができました!

 

 

 

この記事を読むことで

 

 

 

胸板がつき、腕が太くなります!

腕からは、血管が浮き出ます!!

 

 

 

今まで、着ることのできなかった

体にフィットするTシャツを

着ることができます!!!

 

 

 

周りからは、

「筋肉があって、スタイルがいい!」

「まるで、別人みたいだね!」

「オシャレでカッコいいね!」

 

と、褒められます!

 

 

こんな僕でも、間食を変えるだけで、

別人に生まれ変わることができました!

 

 

自分に自身がつき、プラス思考に

なることができました!

 

 

 

この記事を見ているあなたは、

 

 

 

圧倒的に体が変わっていきます!!!

 

 

 

 

必ず、あなたも変わることができます!!

 

 

 

 

ここで、記事を読まなければ、

 

 

 

 

自分に自身をなくし、

細いまま、自分を隠したまま人生

を送ってしまいます。

 

 

 

最悪、Tシャツを着るのが嫌に

なってしまう可能性もあります、、。

 

 

 

f:id:myrt20:20201001235231j:plain

 

 

「痩せすぎて、

 服が似合っていないよ」

ガリガリすぎだよ」 

 

その場で、笑って、ごまかす

ぐらいしか反応できないですよね、、。

 

 

 

僕も、その言葉が、重くのしかかって

凄く悔しかったのを覚えてます。。。

 

 

 

もう二度と、

こんなこと言われたくないですよね、、!

 

 

 

僕も間食を

主にこの3つに変えてから

 

 

 

3ヶ月で体重が

8キロも増量できました

 

 

 

学生の僕には、

コスパの良い食べ物ばかりでした!

 

 

 

スーパーやコンビニで買えます!

それでは、紹介します!!

 

 

 

1.みたらし団子

炭水化物が多く、

1本あたりのカロリーが158kcalもあります!

約100円で3本入っているので、

474kcalも取ることができます!

小腹を満たすには、最適ですよね!

 

 

 

2.カシューナッツ

100gあたり553kcalもあり、

カロリーが高く、

おやつ感覚で食べれるので、

増量には最適な食べ物なんです!

忙しい時などに大活躍です!

 

 

 

3.バナナ

炭水化物、ビタミン、ミネラル、食物繊維

がバランスよく含まれています!

果物に含まれている果糖は、

満腹感を与えないため、

食事への影響は、ほぼないです!

昼食後と夕食前にオススメします!

 

 

以上の3つです!

忘れないためにも、

今すぐスクショしましょう!

 

 

間食をこの3つに

変えてみてください!

継続できれば必ず増量できます!

 

 

増量して、

別人に生まれ変わりましょう!

素晴らしい人生を

築きましょう!

f:id:myrt20:20201003232901j:plain

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

 

 

リョウタ